2013年12月30日月曜日

ねんまつねんし。

おそばおそばおそばおそばおそばーー!!!

年越しそばーーーーーーー!!!


っということでちょっと夕方に街を散歩してたら
年末やからか?橋にキレイなイルミネーション。


もう30日やから街に人も少なく、ちょっと淋しい感じになっちゃってますが、
雪が降ってないだけ良いね。


店内にはお正月アイテムがちょっと増えました〜

紅白の飾りと"凧"



壁にも紅白の水引。




入り口の窓にも真っ赤な水引。




なんかおしゃれ。
水引も日本独特な文化っというか、モノのひとつですが、
こうやってインテリアなどの一部に使っても何か不思議な雰囲気でいいかも。

年末年始は、明日の31日まで営業しており、
そのままカウントダウンパーティーに移行していきます!!
通常営業 12:00 〜 カウントダウンパーティー夜中まで!?やっておりますので、
ぜひぜひ、お好きなタイミング、時間帯に遊びにきて頂ければと思います!



昨日頂いた "PAN"
開けたらめっちゃ可愛いかたちのやつ出て来た!!
そして美味しい☆

お土産ありがとございます!!

ちなみに...
年始は 1/3(fri)から営業スタート致します。
カウントダウンセールから引き続き年始からもSALE致しますが、
SALEアイテムの内容も年明けSALEから少し変わりますので、
ぜひお越し頂けると嬉しく思いますーー

また年始からもゆっくりとmisumiらしく営業して参りますので、
宜しくお願い致しますーー

では、年忘れの明日、またたくさんの方にお会い出来るのも楽しみにしてます!