2020年12月21日月曜日

▷ Information


▽▽▽


misumi よりお知らせ

日頃より misumi をご愛顧下さり 誠にありがとうございます。









この度、急な決断とお知らせになりますが、、
一身上の都合により、今後の misumi の営業形態が
変わる事となりましたので、ご案内になります。


年明け 2021年 1月より基本的な営業日が、土日祝 のみの営業で、
オープン時間も変更になります。営業時間に関しましては、
まだ未定ですので、後日ご報告出来ればと思います。

限られた日のみの営業となってしまいご不便をお掛けし申し訳ありませんが、、
今後とも変わらず misumi をご愛顧頂けるととても嬉しく思います。
ぜひ、引き続き 宜しくお願い申し上げます。



また、年内の営業は明日、22日(火)と、来週 29日(火)の 2日のみ。
時間は 11時〜16時 で営業致します。ご不便とご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんが、何卒 宜しくお願い致します。



2021年は、平日も不定期でオープンすることもあると思います。
その際は、Instagram にて告知致しますので、ぜひチェック頂けると幸いです。

その他、何かご不明な点がございましたらお気軽に下記へお問い合わせ下さい!

ショップメール(misumi.misumi.misumi@gmail.com)
又は、Instagram DM でもご対応させて頂きます。