2020年10月26日月曜日

" sneeuw " 2020 Autumn/Winter Collection Collection ..

  

▽▽▽



" sneeuw " 2020 Autumn/Winter Collection

In stores now !!!


sneeuw 20秋冬コレクションの新作ラインナップが入荷致しました。








▽ ミックスJQストール       ▷ online shop

ブランドオリジナルファブリックを使用した大判ストール。
色々な織り柄がミックスになっているブランドオリジナルデザインの
ジャガード織りが特徴です。今季 秋冬のメインの柄で、
色々な織り柄がストライプ状にランダムにミックスされています。

とても特徴のある生地ですが、色目がワントーンまとまっている
ことでコーディネートもしやすく、アウターやトップスを選ばず
ユニセックスで使いやすいデザインに仕上がっています。

また、ストールのサイズは大判で幅も広いので、肩を覆ったり
垂らしたり、結んだり、色々な巻き方使い方がしやすいデザインです。

生地は比較的薄手で軽くさらっとした着け心地の良い生地感。
ウール混ですが、ニットのようなざっくり編まれている感じ
ではなく、毛羽立ちも少ないので、ニット系のウールが苦手な
方も使いやすい仕様かと思います。コーディネートはもちろん
色々なシーンや季節で使いやすい万能な大判ストールです。