2020年5月3日日曜日

" sneeuw " 2020 Spring/Summer Collection Collection .


▽▽▽


" sneeuw " 2020 Spring/Summer Collection

In stores now !!!


sneeuw 20春夏コレクションの新作ラインナップが入荷致しました。








▽ ストライプドローパンツ       ▷ online shop

ライトグレーとオレンジのストライプが爽やかなイージーパンツ。
サラサラでつるっとした軽くて非常に気持ち良い快適なはき心地です。

ウエストのドローコードで好みのウエスト位置で絞るデザインは
リラックス感があり、ユニセックスでお楽しみ頂けます。

はき心地とシルエットはイージーでラフさがありますが、
裾がダブル仕様になっていることで、スラックスの様な
きっちりとしたキレイ目な印象がプラスされ、上品さあります。






シルエットもワイド系のゆったりとしたバランスですが、
生地がしなやかなので、落ち感がありすっきりとした印象。

トップスに合わせるアイテム次第で、少しかっちりとした
イメージのキレイなスタイルから、春夏らしいイージーな
リラックス感が気持ち良いラフなスタイルまで楽しめるデザイン。

misumi ではオレンジストライプのメンズサイズのみを入荷
していますので、ウエストの絞り具合でバランスを変えながら
ユニセックスでレディースの方も可愛くはいて頂けます。