2020年4月25日土曜日

" Dulcamara " 2020 Spring/Summer Collection ....


▽▽▽


" Dulcamara " 2020 Spring/Summer Collection

In stores now !!!


20春夏コレクションの新作ラインナップが入荷し揃っております。
Dulcamara の新作は全て online shop にてご覧頂けるように
なりましたので、ぜひこの機会にチェック下さい。








▽ よそいきロープJSK (Check)       ▷ online shop

よそいきシリーズのオリジナルチェック柄のタイプも入荷。
今季 新型のジャンパースカートワンピースのチェック柄タイプになります。

先日ご紹介のブラックカラーの無地と同じ型で生地違い。
肩の太めのロープが良いアクセントになっていて新鮮なデザイン。
またチェック柄のタイプは色が全体的に淡く爽やかな生地感
なので、全く雰囲気が変わり軽くて夏っぽい印象が◎

ロープのとめる位置を調節しながら着て頂くデザインなので、
とめる位置によってワンピーススタイルからジャンパースカート
の着こなしと、色々な着方が楽しんで頂けるます。

チェック柄が入ってはいますが淡目なので、コーディネートも
そこまで難しくなくさらっと着て頂くと可愛いと思います!

自分らしいバランスを見つけながら楽しんでみて下さい。
シンプルでよそいきらしい上質さと品がありつつユニークな
スタイルが作りやすいおすすめワンピースです。