2019年11月15日金曜日

2019 Autumn/Winter - Styling 24


▽▽▽

2019 Autumn/Winter - Styling !!!!

19 A/W コレクション の商品もほぼ揃っておりますので、
秋冬におすすめのスタイリングをご紹介です。

秋冬コレクションも引き続きお楽しみ頂けると幸いです◎









▽ Pullover:STRINGS TOP [ BELPER ]         ▷ online shop
▽ Knit:COOMBE JUMPER [ EASTBYEASTWEST ]     ▷ online shop
▽ Pants:Corduroy Pants [ EASTBYEASTWEST ]
▽ Cap:MICHEL CAP [ REALITY STUDIO ]
▽ Bag:Stick Slide Pouch [ YURUKU ]
▽ Shoes:レザーサンダル [ JAMES|SMITH ]






misumi staff / H 160cm



デザイン性の高い個性的な印象のポンチョタイプの
トップスをメインに甘くなり過ぎない秋冬スタイル。

女性ファッションならではのアイテム、ポンチョシルエットの
アイテムを、コーディロイパンツとキャップ使いで、あえて
メンズライクな格好いい雰囲気に仕上げてみました。

色のトーンもアースカラーを中心にまとめつつ、
ポイントは、インナーのキレイなライトブルーカラーの
ハイゲージニットと、足元のグリーンのレザーサンダル。
差し色があることで女性らしさが引き立ちます。







また、BELPER のポンチョトップスは、紐の結び方で形が
変化するので色々な着こなし方が可能!生地もたっぷりと使って
いるシンプルなデザインですので、ストールっぽく首に巻いて
使って頂くのもアリかと、、

変化の出るデザインは決まった使い方だけじゃない、自分らしい
使い方を見つけながら楽しむことが出来るアイテムですので、
ぜひ取り入れて秋冬シーズンを楽しんで頂ければと思います◎