2019年10月2日水曜日

" REALITY STUDIO " 2019 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2019 Autumn/Winter Collection
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の
Reality それら、ごく普通で、当たり前であるもの、捻る、折り曲げる、
裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。


ドイツ発 コレクションブランド " REALITY STUDIO "
2019 秋冬コレクションのラインナップが揃いました。









▽ Michel Cap (LIME CHECKS)

スポーティーとモードの融合。" REALITY STUDIO " の定番的
人気のウールキャップが今年も揃いました!

2019 今季 A/W では、前回 ご紹介のシンプルなダークネイビーと
毛足の長いモコモコとした暖かそう〜でインパクトのあるチェック柄。
それと杢調のミックス感が新鮮な ネイビー×ブラウン カラーの 3色展開。







ライムグリーンにグレーとブラックのコントラストで存在感の
あるタイプは色もポイントですが、、この毛足の長い
モコモコ具合も可愛いポイントです。しっかりと冬らしい
季節感がスタイルにプラスしていけるおすすめのカラーです。

もちろんユニセックスサイズで、クールな印象の無地と違い
ほっこりとした可愛らしさが、また新たな雰囲気やスタイルの発見に
繋がりそうです。良い意味で存在感があるので、シンプルなスタイルに
プラスするだけでもおしゃれが作りやすくタイプになります。








▽ Michel Cap (NAVY MELANGE)

もう1つのカラーは、NAVY MELANGE
ネイビーベースに、カーキのようなブラウンのような
糸が Mix になっており、ウールらしい風合いと独特な
表情の色合いが非常に良い感じでとてもおしゃれです!







ダークネイビー、ライムチェック、ネイビーメランジ
全てベースは同じ形とデザインですが、生地の風合いと
色が変わるだけでも全く異なる雰囲気に仕上がっているので
今、全カラーが揃っているうちに、色々と試して頂きながら
被った時の雰囲気をそれぞれ楽しんで頂けると嬉しく思います。