2019年9月18日水曜日

" YURUKU " 2019 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" YURUKU " 2019 Autumn/Winter Collection

大阪発 ハンドメイドレザーバッグブランド " YURUKU "
ご好評頂いておりますので、秋冬に向けて再入荷いたしましたー








▽ Wood Parts Leather Belt

YURUKU × misumi コラボレーション/ウッドパーツレザーベルト
ご好評頂いており、秋冬スタイルに向け再入荷致しました!

misumi としても、オールシーズン様々なアイテムや、スタイルも
関係なく、自由に合わせることが出来て、さらに可愛くお使い
頂けるこちらのレザーベルトは、定番的におすすめしております。

最初はレザーにハリ感があり硬くて結びにくいですが、数回使って
頂くと柔らかくしなやかになりますので、結びやすくなります◎







▽  Natural Color

ヌメ革を仕様した(ナチュラルカラー)も入荷!揃っております。

ヌメ革になると、木のパーツとの馴染みが良くなり、優しい印象になります。
同じデザインですが、ブラックとは全く違う雰囲気になりますので、
好みやスタイルに合わせてお色もお選び頂けると楽しいかと思います!

△型の木のパーツ(ピラミッド型)は、misumi のロゴにもなっている三角の
アイコンをモチーフにして作って頂いた特別な misumi 限定モデルバージョン。







レザーの色に合わせて木のパーツの形も厳選したバランスでオーダー
していますので、レザーとパーツの組み合わせのバランスもお楽しみ下さい。

家具職人さんに特別にオーダーしているオリジナルの木のパーツに
上質な牛革の組み合わせ。遊び心もある個性的なデザインと質の高い
レザーの品の良さ。巻いた時の可愛さと格好良さがとても魅力ですので、
自分らしい巻き方、使い方を見つけながら楽しんで頂けると嬉しく思います◎