2019年8月6日火曜日

2019 Summer - Styling 9


▽▽▽

2019 Summer Collection - Styling !!!!

夏〜秋口のシーズンにおすすめのスタイリングをご紹介ですー


8月に入り、29日までの期間限定で、" FINAL SUMMER SALE " 開催中。

また、本日 8/6(木)より、『 T-Shirt  FAIR 』が スタート
| 8 / 6(tue)〜 8 / 20(tue) |  の 期間 & 数量限定で
ちょうど2週間行います。Tシャツフェアもぜひお楽しみ頂ければと思います!









▽ Dress:HOLFORD DRESS [ EASTBYEASTWEST ]     ▷ online shop
▽ Bag:SHOULDER BAG [ R|A ]
▽ Shoes:レザーサンダル [ JAMES|SMITH ]






misumi staff / H 160cm



" EASTBYEASTWEST " オリジナルファブリックを使用した
チェック柄のワンピースをメインに、夏らしい爽やかな大人スタイル。







フロントからはシンプルで洗練されたリラックス感のあるバランス。
上質なリネン100%の生地でとても軽くて着心地も抜群です。

チェック柄で程よくインパクトがあるので、巾着の可愛い
ショルダーバッグと、足元のグリーンがキレイなレザーサンダルで
大人になり過ぎず、かと言ってだらしなくならない絶妙な感じに。







こちらのチェック柄のドレスは、実はサイドとバックシルエットに
特徴が強く、ウエストに付いているベルトのアレンジの仕方次第で
印象を変えられるデザイン性の良さもポイントです◎

左右をぎゅっと、ギャザーが出来るように絞りながら
両端を丸く結び留めています。なんとも言えない新鮮な
バランスが出来上がり、シンプルに着て頂くだけで
めちゃくちゃ可愛くスタイリングが仕上がります。

軽くて着心地がとても良くてラクなのに、すごい可愛い!!夏にぴったりです。