2019年8月17日土曜日

2019 misumi - Styling 12


▽▽▽

2019 misumi - Styling !!!!

夏〜秋口のシーズンにおすすめのスタイリングをご紹介。


" FINAL SUMMER SALE " は、今月 29日まで開催中。

また『 T-Shirt  FAIR 』も 来週 20日(火)までと
残り、3日となりました。Tシャツも日数もわずかとなって
きていますので、Tシャツフェアもぜひお楽しみ下さい◎









▽ Jacket:HOLFORD JACKET [ EASTBYEASTWEST ]     ▷ online shop
▽ Pants:HICHAM TROUSERS [ REALITY STUDIO ]     ▷ online shop
▽ Bag:MINI SHOULDER LEATHER BAG [ joe&him ]
▽ Shoes:レザーサンダル [ JAMES|SMITH ]






misumi staff / H 160cm



ロンドン発 " EASTBYEASTWEST " オリジナルファブリックの
チェック柄が素敵なシャツジャケットをメインに、ヌケ感を
アクセントにした大人なリラックススタイル。

キレイな印象ですが、かっちりとし過ぎないバランスが絶妙で、
軽く羽織るだけで良い雰囲気にまとまるおしゃれなシャツジャケット。

リネン100% の上質な生地で、軽くてさらっとした
着心地の良いクオリティーの高さもポイントです。







ドイツ発 " REALITY STUDIO " のサルエルパンツもしなやかな
ドレープのきいたら生地感で、最高に気持ちいいはき心地です!

股上が深いサルエルシルエットですが、落ち感が非常にキレイなので
すっきりとした上品な印象に。カラーもなんとも言えない独特で
渋めの色合いが珍しく、良い意味でインパクトのある個性派。
今回はチェック柄で合わせていますが、トップスをシンプルな
カットソーにしてもとてもおしゃれに履いて頂けるおすすめパンツです。

シャツジャケット、パンツ、サンダル。それぞれがしっかりと
デザインがきいていますが、合わせると馴染んでおしゃれにまとまる
色とサイズ感のバランスも含めてご参考になれば嬉しく思います。