2019年6月27日木曜日

" ROGGYKEI " 2019 Spring/Summer Collection .....


▽▽▽


" ROGGYKEI " 2019 Spring/Summer Collection
Designer:興梠 仁 / 宮腰 景子
Japan - Osaka


2019 S/S Season Concept  " Accord "

" 調和 " をテーマとした春夏コレクション。
人間と動物と自然が調和のとれた一つの世界になるように。
と願いうテーマになります。








▽ CIRCLE SHIRT N/S        ▷ online shop

" ROGGYKEI " 人気で定番の名作 まんまるのサークル状の
カッティングが特徴のノースリーブシャツ。

店頭にはリネン100% の生地タイプのモノや、ツヤ感のキレイな
てろんっとした、しなやかな生地のバージョンなど、色と生地の
異なるサークルシャツが揃っております!


曲線の円いカッティングに沿ってスリット状のノースリーブのアームデザインや、
ラウンドした裾サイドのスリットや、両サイドの円い部分の生地の不思議な
立体感がとてもユニークで、着た時の抜群に格好良い雰囲気が素晴らしいです。






ブランドのアイコンデザインとも言える定番のサークルシャツは今の
春夏シーズンはもちろん、ノースリーブのベスト状になっていることで、
レイヤードのしやすさが抜群です!中にカットソーや薄手のハイゲージニット
を重ねて、春夏以外でもオールシーズンレイヤードしてご愛用頂ける万能な
シャツデザインになっておりめちゃくちゃおすすめです◎

Look のように春夏シーズンはノースリーブですっきりとした
爽やかなスタイルも格好良いですねー






サークルシャツも、もちろんユニセックスで楽しんで頂けるデザイン。
女性の方が着た時の可愛さとはまた違った格好良さがあり、
男性の方にもおすすめです。ノースリーブの腕が出るバランスが
気になる方は、Tシャツなどのカットソーのレイヤードも◎






店頭には、ノースリーブのサークルシャツだけじゃなく、
ロングスリーブタイプや、カラー&生地展開も豊富に幅広く
揃っておりますので、ご来店の際ぜひチェックしてみて下さい!