2019年6月11日火曜日

" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、捻る、折り曲げる、
裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。


ドイツ発 コレクションブランド " REALITY STUDIO "
2019 春夏コレクションのラインナップが全て揃いました。







▽ UDAD CAP (STRIPES / SAHARA)

スポーティーとモードの融合。
すっきりとしたフォルムのキレイなキャップはどんなスタイルにも
合わせやすく格好良い " REALITY STUDIO " の人気アイテムになります!


▽ STRIPES     ▷ online shop

ブラックとブラウンのストライプ柄。
生地にツヤ感もあり上品でキレイな印象と、ダークな色合いでシックな雰囲気。
モードな空気感にフィットする大人の為のキャップです。





Look でもブラック系のトップスとの相性も◎
ユニセックスでおすすめしておりますが、すっきりとした
サイズ感とフォルムなので、女性の方が被りやすいかもしれないです、、





サイドシルエットもキレイな印象。
やはりキャップなのでスポーティーだったり、ストリート感を
感じるところもありますが、少しビターなすっきり感が格好良いです。





癖のあるカラーのトップスや、色を取り入れたスタイルに
ワンポイント合わせるだけでも、シックさが加わることで
スタイル全体が引き締まる抜群なデザインのキャップは
他にはなかなかないので、非常におすすめですー






▽ SAHARA     ▷ online shop

色違いのライトなベージュ。
デザイン、サイズ感、フォルムはもちろんストライプ柄と
同じですがカラーと生地が優しくなるだけでもガラッと
印象が変わり、またスタイリングの幅も広がります。





ベージュカラーは、ストライプ柄と生地も変わり
ナチュラル感のある印象がポイント。
バックシルエットもキレイなので、ヘアスタイルもあまり
気にせず気軽に被りやすいところも良いですねー





色合わせの時も、合わない色がほとんどないので、
Look のような柄や色々な色がミックスしているような個性的な
アイテムをちょいすする時にも合わせやすく万能なところが◎