2019年6月2日日曜日

" Dulcamara " 2019 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" Dulcamara " 2019 Spring/Summer Collection

大阪発 人気のドメスティックブランド " Dulcamara "
今季 2019 S/S コレクション 新作アイテムのラインナップが
店頭 & online shop にも全て揃っていますので、ぜひチェック下さい。









▽ C/N サテンダブルロングCT       ▷ online shop

キレイな光沢感とテロんっとした、袖通りも良く
しなやかなキュプラのサテン生地を使用したダブルロングコート。

ドロップショルダーで、アームも太め。身幅は2人ぐらい入れそうな
幅広で、ちょーーゆったりしたシルエットが特徴です。
フロントがダブルになっているコトで、羽織った時により生地の動きがあり、
ドレープが立体的にキレイに出るシルエットデザインが非常に格好いいです!
まさに服を纏いながら、空気感を纏える。っと言う感覚が当てはまるぐらい、
一度羽織ると他では代用がきかないコートに仕上がっていると思います。

ユニセックスで女性の方も格好いい存在感を作り出すことが出来ますし、
シーズン的にも6月これから肌寒くなる梅雨のシーズンに、まだまだ活躍間違いなし!
また、夏終わりの秋口でもさらっと着れるところもポイントです。

程よくつるっとしたソフトで気持ちいい着心地。
たゆんっとした動きに合わせて揺れる生地感。
どうやって着ても絶対に格好良く、素敵なコートです!
ぜひ一度お試し下さい◎