2019年3月12日火曜日

" EASTBYEASTWEST " 2019 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" EASTBYEASTWEST " 2019 Spring/Summer Collection


『EAST BY EAST WEST』
Designer:Sunu Lee
U.K - London

93年 Kyunghee University , Art and design を卒業後ロンドンへ渡り
D-tribe のジャーナリストや FIT のトレンドレポーターを務めた。
01年 London College of fashion , Art & Design へ入学後、
MA を経て 04年 に卒業。その年の ファッションフリンジで
セミファイナリストに選ばれた事をきっかけに 05年SS よりコレクションデビュー。









▷ TILL BELT

シンプルで洗練された上質なデザインとディテールがひかる
ヌメ革(牛革)を使用したベルトになります。

一般的なベルトよりも少し太めの幅 3.1cm
厚みが 4mm ほどあり、しっかりと存在感のあるサイズ感です。

ヌメ革なので程よい硬さが残り、しっかりとした感じがありますが
硬すぎず、しっとりとした巻きやすさがあり、使い勝手も非常にいいです。

フロントに2つ穴があいているので、そこに金具を差し込む
とてもシンプルで簡単にお使い頂けるデザイン。レザーの幅や厚み
シルバーの金具の大きさや穴のピッチなど、細いところまでバランスの
良さ、繊細さが行きとどき、他にありそうでない!めちゃくちゃ
可愛く格好良いベルトに仕上がっています!!

厚みと存在感があるので、パンツやスカートだけじゃなく、
デザイン・スタイリングのワンポイント使いとして、
ワンピースやガウン、カットソーなどの合わせて頂くのがおすすめです。







EASTBYEASTWEST × Mellone

今回、こちらのベルトは、ベルトのプロダクトデザイナー
" Sara Mellone " とのコラボレーションになります。