2018年12月4日火曜日

" en Lille " 2018 Winter Collection ..


▽▽▽

「en Lille」(リーレ) 2018 冬

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。



▽  ー kozue こずえ ー

深い緑に、麦色の星や天使をまとわせて。
飾りつけをすっかり終えた夜
つややかな小さな葉先を折ると、漂う 青い香り







ブークレとウールを引きそろえたベースに、
コーマ糸でモミの木を描いたデザイン。
もこもこと弾力のあるショートソックスです。

ジグザグとした模様と、それぞれ単色ではない糸がミックスされている
ことで深みのある色合いに仕上がっている素敵なソックスです!







カラーは、オリーブ、グレー、マスタード、の 3色揃っております。
シックで味のある格好良いオリーブ。クールで可愛いグレー。
マイルドな可愛さのマスタード。それぞれの良さ、可愛さがありますので
全カラー揃っているうちに、ぜひご覧なりにお越し下さい。

冬らしい厚みがある温かい生地感と、弾力性、伸縮性の豊かな脚の全てが
包まれるような優しいはき心地の良さもぜひ味わって欲しい一品です!