2018年12月11日火曜日

2018 Autumn/Winter - Styling 7


▽▽▽


2018 Autumn/Winter Collection - Styling !!!! in PARCO


今季おすすめの秋冬コレクション アイテムを使った
misumi スタイリングを、in PARCO 店からご紹介ですー!!




▽ Coat:よそいきBigフラップロングコート [ Dulcamara ]
▽ Dress:BO DRESS [ REALITY STUDIO ]
▽ Bag:フェイクファーウエストポーチ [ a. ]
▽ Cap:Michel Cap [ REALITY STUDIO ]
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]





モデル / 身長 162cm


先日ご紹介の、1枚でしっかりと存在感があるデザイン性の高さと
バランスの良さがひかる " REALITY STUDIO " のジャージードレス
をベースに、コートを合わせたスタイリング。

Dulcamara よそいきコートは既に完売してしまっておりますが、、
ぜひ、ご参考までに。







コートの可愛さはもちろんですが、コートを合わせた時の
チラッと見えるストライプ柄のドレスは、アウターの存在感に
負けず良いバランスで主張してくれるのがポイント。
デザイン性の高さと、着心地も非常に良いドレスなので、
アウターとのレイヤードもしっかりとおしゃれに仕上がります!

また、ドレスと同ブランドのキャップや、
新しいブランドのフェイクファーウエストポーチもコーディネートには
欠かせない重要なアイテムでポイントになります。

おしゃれなドレス、素敵なコートをただ着るだけじゃなく、
そこにどんなシューズや帽子、バックを合わせるか!?
他のバランスで、よりベースのアイテムを引き立たせ、全体のバランスが
おしゃれに仕上がるか? にコモノ使いのセンスは非常に大事になってきますので、
シューズ、帽子、バッグ、靴下なども ぜひ妥協せずに選んで頂きたいと思います。