2018年11月14日水曜日

" en Lille " 2018 Winter Collection


▽▽▽

「en Lille」(リーレ) 2018 冬

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。



▽  ー mahou まほう ー

最果ての地には無いはずの花
鮮やかな色、幻想的な輝きを放つその姿は
見る人にとって印象が違う不思議な花







足首をぐるっとランダムに彩る
リボン状にあらわした花びら

アルパカやウールのふわふわをベースにし
綿麻ブークレのざらざらをアクセントに。

左右の柄を自由に入れ替えて
楽しめる靴下に仕上がっています。







程よい肉厚感と、柔らかく肌触り、包まれるような
気持ち良いはき心地もポイントです!

カラーは3色。それぞれ面白みがある配色で、
秋冬のスタイリングが楽しくなる可愛いデザインが魅力です。

可愛いだけじゃなく、シックな装いにもワンポイントでおすすめ!