2018年11月30日金曜日

2018 Autumn/Winter - Styling 6


▽▽▽


2018 Autumn/Winter Collection - Styling !!!! in PARCO


今季おすすめの秋冬コレクション アイテムを使った
misumi スタイリングを、in PARCO 店からご紹介ですー!!




▽ Dress:BO DRESS [ REALITY STUDIO ]
▽ Bag:LEATHER SHOULDER [ joe&him ]
▽ Knit Cap:MAUP CAP [ REALITY STUDIO ]    ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]





モデル / 身長 162cm


1枚でしっかりと存在感があるデザイン性の高さと
バランスの良さがひかる " REALITY STUDIO " のジャージードレス。
前後左右、まるみのある複雑なカッティングとパターンが特徴的で、
アームホール以外のパーツの大きさや形が違う面白さがあります!

また、伸縮性に優れ着心地、肌触りの良いストライプのジャージ生地で
複雑なパターンと、着た時の独特なドレープ具合、シルエットに存在感が生まれ、
シンプルですが自然とおしゃれにまとまる格好良さが素晴らしいです。

ウエストの左半分にゴムのドローコードが入っており、
絞りの調節次第でも変化が出るところもポイント。その日の気分や
合わせるアイテムのバランスによって絞りを調節して頂くのが◎

もちろん、前後左右からの微妙なシルエットの変化と
程よくゆるさがあり、ぴったりしないけど身体のラインが
キレイに出つつ、洗練されたすっきりさがあります。

丈感の長さと、このちょっとしたタートルネックのバランスも絶妙です!






品と存在感があるワンピースをメインに、
レザーのショルダーバッグとニットキャップもシンプルなモノをちょいす。

ジャージー生地で着心地は非常にラクなのに、
ここまで凝ったデザインで格好良さがあるワンピースは他に無いと
思いますので、店頭でもぜひチェックしてみて下さい。