2018年10月3日水曜日

" Dulcamara " 2018-19 Autumn/Winter Collection


▽▽▽



" Dulcamara " 2018-19 Autumn/Winter Collection

人気の大阪発ブランド「Dulcamara」
今季 秋冬コレクションアイテムの入荷がスタートしており、
まずは薄手のニットから揃ってきておりますー!








▽ リフレクションロングニットプルオーバー

背中と脇の部分にリフレクション(反射板)テープが
付いているデザインが特徴的なニットワンピース。

Dulcamara らしさ溢れる、ドロップショルダーの
ざっくりとゆったりしたオーバーサイズのルーズシルエットに、
オリーブ、ベージュ、チャコール、の3色の切り替えし、
カラーバランスも良く、めちゃくちゃ可愛いデザインに仕上がっています!

ハイゲージニットは毎シーズンデザインが変わりながら、
定番的に展開していますが、今までの中でもよりデザイン性と
可愛さが増して 2018-19 A/W でも登場です。

展開としてはユニセックスのワンサイズで、
メンズの方も着れる丈長のプルオーバーデザインです。
Look のようにワンピースとしてのメイン使いはもちろん、
パンツやスカートとレイヤードしたり、コートやブルゾンと
組み合わせた時も、色のバランスが良いのでおしゃれなスタイルが
作りやすい一押しの一品になります。

カラーも2カラー入荷。下の Bigニットプルオーバーの
カーキカラーをベースに、ベージュ、グレーの組み合わせに
リフレクションがホワイトになっているメンズライクな
渋く落ち着いタイプもございます。








▽ リフレクションBigニットプルオーバー

ワンピースタイプとデザインと素材は同じく
チュニック丈ぐらいの、ゆったりとしたルーズでBigな
サイズ、シルエットが可愛いプルオーバーニット。

こちらも、上のニットワンピースと同様、カラーは2色で揃えております。
Bigニットプルオーバーの方が、ワンピース丈と違い、
ユニセックスでより着やすくコーディネートしやすいタイプです。

より個性的な雰囲気を楽しみたい方はワンピース丈。
パンツやスカートとのレイヤード、幅広いアイテムと合わせながら
楽しみたい方は、Bigニットプルオーバーがおすすめです。

まだ入荷したばかりで、ロング丈タイプも、
Bigサイズタイプも、どちらも揃っておりますので、
揃っている早い内に、ぜひチェックしにお越し下さい◎