2018年8月16日木曜日

" SHIROMA " 2018-19 Autumn/Winter Collection ...


▽▽▽


" SHIROMA " 2018-19 Autumn/Winter Collection
Season Concept  「CHURCH」


秋冬コレクションの入荷がスタート!
店頭ではすでに展開し並んでおりますー








▽ Gather Wide Pants

先日ご紹介したラベンダーカラーのワイドパンツと同型で
生地と色が変わったバージョンのオリーブカラー。
ウエストのゴムで絞るデザインと、スカートのようなフレアに
広がる独特で存在感があるイージーワイドパンツです。

内側は厚みと重厚感のあるウールのニット生地。
外側はナイロン生地で、ナイロンらしい独特の光沢感と
シャカシャカした風合いとのバランスが新鮮です。

ラベンダーカラーのタイプとは全く雰囲気が異なり
ミリタリーとシックで格好良いバランスが素敵です!







保温性もしっかりとあり、はきやすく冬に向けてもおすすめです。
カーキオリーブカラーですので、色合わせもしやすく、Look のように
ベージュや、アースカラーで同系色との統一感のある合わせも◎

シックで格好良い雰囲気なので、トップスは女性らしい
デザインや色を持ってきて頂くのもおすすめです!

まだまだ暑い日が続いていますが、、
秋冬らしいデザインのパンツもぜひチェックしてみて下さい。