2018年8月22日水曜日

" joe&him " 2018-19 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" joe&him " 2018-19 Autumn/Winter Collection

秋冬コレクションの入荷がスタートし、入荷しておりますー!!



" joe&him " Concept​
品があること、すなわち佇まいなどが優雅で洗練された印象である事。
シーズンテーマは特に設けず、常に上品である事をコンセプトとしています。
白いシャツのようにスタンダードでどんなスタイルにも合い、
組み合わせるものによってイメージも変わるが、
手放せなくなるような存在であるように。







▷ Suede Leather Shoulder bag (CAMEL)

牛革のスウェードレザーを使用したショルダーバッグが入荷です!
四角いフォルムに、外側に1ポケットのシンプルなデザイン。

容量も比較的ありますので、日常使いにも適したバランスの良さがひかります。






ショルダー部分の長さも調節が可能で、斜めがけも可能。
どんなスタイルにも合わせられそうで、飽きのこないデザインが良く、
汚れが目立ちにくいスウェードレザーも使いやすさのポイントです。

レザーも使い込んでいくと良い味に育っていくと思いますので、
長くご愛用頂けると思いますし、これからの秋冬から春にかけての
シーズンにぴったりのショルダーバッグに仕上がっています。







▷ Suede Leather Shoulder bag (KAHKI)

カラーは上のキャメルカラーと、深い緑が混ざったカーキカラーの2カラーご用意。
キャメルの温かみのある色と雰囲気とは少し対照的に、、
カーキはクールで格好良い表情と、落ち着いた雰囲気が魅力。






秋冬らしさがぐっと高まる色と素材感をスタイリングにプラスして
おしゃれを楽しんで頂けると嬉しく思います。

まだ少し暑い日が続いていますので、バッグなどの取り入れやすい
小物類から少しずつ増やしていって頂くのがおすすめです。






ショルダーベルトの強度もしっかりとしており、内側はコットン生地の
裏地もちゃんと付いていますので、クオリティーの高さも安心。

キャメルも、カーキも、、どちらも非常に良いカラーで可愛さと、
大人な存在感もありますので、お好みのカラーの方をぜひ取り入れてみて下さい◎