2018年8月30日木曜日

9/1〜 Information .


▽▽▽


< お知らせ >

日頃より misumi をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

いよいよ、明後日 9/1(土)より
" misumi 松本PARCO 店 " がオープン致します!

場所は伊勢町通り側の 2F。ガラス張りで外からも見える場所になります。


明日はPARCO出店準備の為、misumi 路面店の方は
お休みとなりますので、宜しくお願い申し上げます。



misumi PARCO店 では、「NATUR」(ナチュール)さんと、
「RATTA RATTARR」(ラッタ ラッタル)さんとの
3店によるトリプルコラボとしてショップを展開。

路面店 misumi でご提案とはまた、違う雰囲気や空気感を新たに体験して
頂けると思いますので、ぜひお楽しみにして頂けると幸いでございます。









また、明日 8/31 以降から、misumi 路面店は、
名前も新たに「misumi △ ETARKA」として、ギャラリー&イベント
スペースとして不定期ではありますが展開していく予定です。

" ETARKA " とは、めちゃくちゃ(滅茶苦茶)という意味をもち、
常識にとらわれず、破天荒に格好良かったり、面白かったり、
気分転換になったり、、新しいご提案や発見のあるスペースになれば。
という想いを込め " misumi △ ETARKA " より発信できればと考えています。


ギャラリー & イベント スペースとしてご利用してみたいという方も
随時募集しておりますので、ジャンルを問わず、気になる方は
まずは、メールにて一度お問い合わせ頂ければと思います!!
(misumi.misumi.misumi@gmail.com)


今後 " misumi △ ETARKA " の情報も、こちらの Blog や Facebook
Instagram などで告知など UP して行きたいと思いますので、、

" misumi △ ETARKA " も新たに、宜しくお願い致します。