2018年7月28日土曜日

" nimai-nitai " 展 2018 in misumi 4 day .


▽▽▽


" nimai-nitai " 展 2018 in misumi(展示・即売会)

本日、4日目が無事終了しました。

4日目は台風で涼しかったですが、、雨が少し降る中
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!

いよいよ残り1日!!
台風の心配もございますが、明日の29日、日曜日で
nimai-nitai 展 最終日になります。
ぜひ、この機会に楽しんで頂けると嬉しく思います!








▽▽▽


" nimai-nitai " 展 2018 in misumi(展示・即売会)


2018 -  7 / 25(wed), 26(thu), 27(fri), 28(sta), 29(sun)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]


* 28(土)、29(日) 2日間、デザイナーさんもお越し下さいます。








今回で 4回目となります " nimai-nitai " 展 in misumi

レディースのアイテムはもちろん、今まで通り可愛いデザインが
豊富に揃っておりますが、今回はメンズの方もおしゃれに
さらっと着れるユニセックスのシャツとパンツも
色や柄の展開が増えて、揃っておりますので、メンズの方も
ぜひ、注目してご覧頂けると嬉しく思います。


インドの伝統的な柄や、織り柄、染め方、色など、、
国内のブランドにはない多彩な表現が魅力の " nimai-nitai "

ニマイニタイは、綿、麻、絹を手紡ぎ手織りをした天然繊維の
素材を使い、染めには インド藍、鉄、ターメリックなどの
植物由来で染色した布地を用いて、インド・デリー専属のテイラーと
洋服を一枚一枚裁断し、丁寧に仕立てています。夏に活躍するインド綿
カディを中心に、心地よいお洋服を揃えたコレクションになります。







伝統的な手法で作り出した生地や作りを用いた、日本人デザイナーによる
シンプルでミニマムなデザインは独特な雰囲気がありつつも、
民族っぽさが全面に主張されずスタイリッシュな着こなしが楽しめる
不思議な世界観を、ぜひ、話して、観て、袖を通して感じで頂ければと思います。

今季、2018年も新作の形やデザイン、生地が登場し
また前回とは異なるラインナップをお楽しみ頂けると思いますので、
5日間という短い時間で、暑い日も続いておりますが、、
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

nimai-nitai の世界観とラインナップをこの期間中にぜひお楽しみ下さい☆