2018年7月12日木曜日

2018 Spring/Summer - Styling 20


▽▽▽


2018 Spring/Summer Collection - Styling !!!


春夏コレクションより〜 おすすめの夏スタイルをご紹介です。
ちょっと前から online shop でも SUMMER SALE がスタートしております!

スタイリングをご覧頂きながら、気になるアイテムは
ぜひこの SUMMER SALE 機会に、チェックしてみて下さい。









▽ Shirt:LONG SHIRT [ LOUS ]           ▷ online shop
▽ Dress:LUSTER PLEATED DRESS [ BELPER ]     ▷ online shop
▽ Bag: TOTE BAG [ ROGGYKEI ]
▽ Shoes:ATHLETIC LOW - Ⅱ [ sisii ]         ▷ online shop






misumi staff / H 158cm



綺麗な生地感とプリーツが素敵なドレスを、、
日常的にラフに着て頂くイメージでスタイリングしてみましたー

さらっとロングシャツをレイヤードして、、ポイントはトートバッグとスニーカー。

綺麗なドレスは、トートバッグやスニーカーによってラフさがプラスされ、
こなれ感が出てくるので、良い意味で着崩せるアイテムをバランスよく
取り入れて頂くのがポイントになります〜







プリーツドレスはセール対象となっておりますので、
online shop でも一度チェックしてみて下さい。


ドレスは着丈も長くトップスとのレイヤードも幅広く楽しめて
バックシルエットでも特徴的な雰囲気が作り出せます。
ロング丈のシャツやコートを合わせて、グリーンの綺麗な生地とプリーツが
裾からちょっとだけでも見えるところがポイントです!