2018年6月5日火曜日

" BELPER " 2018 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" BELPER " 2018 Spring/Summer Collection

東京発のレディースブランド " BELPER " 2018 春夏コレクションの
ラインナップが全て揃いましたので、アイテムをご紹介です!!








▽ GATHERED BACK SHIRT       ▷ online shop

ノーカラーの一見シンプルでシャツですが、、
バックシルエットにデザインと特徴のある斬新なブラウス。

フロントはボタンで開閉が自由なので、上の Look Photo のように
開けて、カーディガン感覚でさらっと着て頂くことも出来、可愛いバランスです。

フロントはベーシックなデザインで、
後ろ身頃の幅が極端に広いバランスで、裾に紐が入っています。

その紐を下の Look Photo のようにぎゅーーーっと絞ると
花が咲いたようなキレイで不思議なギャザーデザインがポイントになります◎

独特な立体的なギャザーとドレープ感がとても新鮮で
シンプルですがしっかりと存在感のあるデザインシャツに仕上がっていますー!

絞り具合を調節して、丈感やボリューム感に変化をつけたり、
色々な着方が楽しめる変形デザインなので、これからの夏に向けて
シンプルなスタイルでもおしゃれな着こなしがしやすいおすすめのブラウスです!!

写真では少々わかりにくい点が多いと思いますので、、笑
ご来店の際は、絞り方の変化や、着た時の可愛さも含めて
ぜひお試し頂けると嬉しく思います。