2018年5月15日火曜日

" SHIROMA " 2018 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" SHIROMA " 2018 Spring/Summer Collection

東京発のブランド " SHIROMA " 2018 春夏コレクションの
ラインナップが全て揃いましたので、個々のアイテムをご紹介していきます。








2018 Spring/Summer Collection Season Concept
▷ " ANARCHY "

テーマの「ANARCHY」には、何にも左右(支配)されない
自分のスタイルを提唱するような意味がこめられたコレクション。




▽ Mesh Slit Skirt       ▷ online shop

透け感のあるメッシュ生地と、チノ生地との切り替えし
デザインが新鮮なロングスカート。

チノ生地の切り替えし部分までスリットが深く入り、
両サイドのスリットの淵に沿って付いている
イエローとレッドのテープの配色もポイントになっています。

メッシュの透ける部分が多いので Look のような単品での
メイン使いは実際は難しいところですが、、
シンプルなスカートやチュニック、パンツなどとレイヤードして
色々な着こなしにお使い頂けるユニークで素敵なスカートに仕上がっています!






Look Photo では見えないですが、、笑
ウエストにもイエローとレッドのテープが付いており
その中にゴムを通してあるディテールで、ゴムをぎゅっと絞ると
自然なギャザーが生まれ、ウエストデザインも特徴的な仕上がりです。

online shop にてぜひチェックしてみて下さい◎

レングスがかなり長めのデザインになっていますので、
ウエストで絞る着方以外にも、胸元まで上げてチューブトップワンピース
としてもお使い頂けますので、ワンピース使いからスカート、
パンツとのレイヤードなど幅広くお使い頂ける万能ロングスカート!

個性的で華やかなワンランク上のおしゃれが楽しめる
春夏におすすめのマストアイテムです!