2018年4月17日火曜日

2018 Spring/Summer - Styling 10


▽▽▽


2018 Spring/Summer Collection - Styling !!!


春夏の最新コレクションのラインナップがかなり揃い、店頭も充実しております!
春におすすめのスタイリングをご紹介ですー









▽ Coat:よそいきパネルポケットCT [ Dulcamara ]     ▷ online shop
▽ Shirt:POPPY SHIRT [ MR.LARKIN ]         ▷ online shop
▽ Pants:Camouflage Slacks [ LUV OUR DAYS ]     ▷ online shop
▽ Cap:ACCA CAP [ quolt ]
▽ Shoes:はまぐりがた(レザーサボ) [ hcubuch ]    ▷ online shop






misumi staff / H 158cm



渋めのブラウンや、グリーンなどのアースカラーをベースに
淡いピンクカラーを差し色でプラスするバランスが個人的に
ハマっていて、好みでおすすめのスタイルです、、笑

女性らしいブラウスを、メンズライクなコートと、
キレイめシルエットに遊びのきいているプリント柄が面白い
スラックスと合わせ、可愛くなり過ぎないスタイルに仕上げてみました。







バックシルエットも、コートとパンツのバランスがポイントで、
ロングコートの下からちらっと顔を出す少しクセのあるスラックスが、
見えるだけでも、コートの雰囲気も、全体の印象がガラッと変わってきます。

シンプルなパンツよりも、柄のある特徴的なパンツの方が
コートスタイルや、トップスをシンプルにした時に、コート、トップスの良さも
引き立ち、おしゃれの幅がグッとアップします!!

パンツは、柄に特徴がありますが、センタープレスの非常にキレイな
シルエットに仕上がっているところがコーディネートしやすいポイント。
特に、春夏シーズンはパンツで遊びやすいシーズンですので、
柄パンツ、ぜひ挑戦して春夏スタイルを楽しんでみて下さいー