2018年3月8日木曜日

2018 Spring/Summer - Styling 4


▽▽▽


2018 Spring/Summer Collection - Styling !!!

春夏の最新コレクションのアイテムが徐々に揃ってまいりました。
春におすすめのスタイリングをご紹介ですー









▽ Cap:BLAZER TWEED CAP [ COOHEM ]       ▷ online shop
▽ Knit:STRETCH CABLE KNIT [ COOHEM ]       ▷ online shop
▽ Shirt:プレーン・シャツ [ LCDD ]          ▷ online shop
▽ Skirt:BANDANA JAQUARD SKIRT [ COOHEM ]      ▷ online shop
▽ Bag:PORTE MONNEE [ MARIA JOBSE ]       ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]






misumi staff / H 158cm


昨日ご紹介のレイントレンチコートを脱いだバージョン
ニットをメインにした女性らしい春のスタイルです。

ブラックのニットに白のブラウスをレイヤードし、
全体的にモノトーンでクールな印象に仕上げてみました。

ブラックとホワイトでモノトーンにまとめつつ、、
ポイントは、キャップとソックスのブルーの差し色。

決まりすぎになりやすいモノトーンスタイルも、
キャップやソックスなど、小物アイテムでちょっと遊び心や
可愛さを入れていくと、少し抜け感も加わり着こなしやすくなると思います。

足元はレザーのミュール、バッグはレザーをちょいすすることで、
大人っぽさと、より女性らしい素敵で品のある格好良さをイメージしています。







プルオーバーニットとスカートは、前後で丈感が異なったり、
バンダナ柄の入り方が違ったりと、前後左右でシルエットの変化、
柄の見え方など雰囲気が変わるところもポイントです。

プルオーバーニットの袖口の白いステッチもちょっとしたアクセントに◎