2018年1月10日水曜日

2017-18 Autumn/Winter - Styling 27


▽▽▽


2017-18 Autumn/Winter Collection - Styling !!!!


成人式も終わり、またいつも通りの平日へ戻ってきました。
また、今年も年始感が全くなく、すでに10日!笑

2018年も過ぎるのがきっと早いんだろうな〜っと思いながら

今年は、チャレンジの年にしたいと思いますので、
春夏コレクションから攻めたスタイルをどんどんご提案出来るように
頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!


店頭ではまだまだ WINTER SALE も一部行なっております。
SALE は、1月31日までとなりますので、ぜひ楽しみにご来店下さいませー

まだまだおすすめの 秋冬コレクション アイテムが
ございますので、スタイリングでご紹介です。









▽ Coat:ビーバーBigコート [ Dulcamara ]        ▷ online shop
▽ Knit:COLOR MIX CASHMERE [ COOHEM ]
▽ Pants:Slacks [ LUV OUR DAYS ]         ▷ online shop
▽ Scarf:COSY SCARF [ BOESSERT/SCHORN ]     ▷ online shop
▽ Cap:Michel Cap [ REALITY STUDIO ]
▽ Bag:the fluidity of life [ BOESSERT/SCHORN ]     ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]






スタッフ / 身長 158cm



素敵なピンクカラーのコートをメインに冬スタイル〜
ピンクのコートは、実はメンズサイズでレディースの方に
超ーBigなサイズでゆったり羽織って頂くのがおすすめ!!

もちろん、メンズの方にも格好良く着て頂けますー







コートのボリュームに合わせて、首への巻物もボリューミーにするのがポイント。
色合わせも明るいトーンで合わせ、空気感と雰囲気を大切に〜

鮮やかで綺麗なグリーンカラーのトートバッグも
シンプルなデザインですがスタイリングのワンポイントに◎







太すぎず、タイトすぎず、良いバランスのすっきりとしたスラックスは
どんなトップスやシューズにも対応でき、バランスの良い格好良い
スタイルが作りやすくおすすめですー!
色も品のあるベージュカラーが合わせやすいポイントです!


▽ Necklace:jewel - navy <necklace> [ lito ao ]     ▷ online shop