2017年11月16日木曜日

" ROGGYKEI " 2017-18 Autumn/Winter Collection ......


▽▽▽


" ROGGYKEI " 2017-18 Autumn/Winter Collection 「COEXIST」


" ROGGYKEI " の 最新秋冬コレクション全て揃っております。
今季一押しのウールコートのご紹介です!!








2017-18 Autumn/Winter Collection Season Concept 「COEXIST」

今季秋冬のテーマは「共存」 自然が生み出す素材を職人が生地に仕上げ、 
そしてデザイナーが衣服へと作り上げる。全ては「共存」によって成り立っている。


をテーマに、職人が手がける意味、デザインをする意味、そして服を着る意味、、
服を通して色々な意味や、輪のように繋がるような。改めて "服" というものを
見つめ直し、色々な感覚を感じて頂けるラインナップになっております。




▽ ZERO ZIP COAT       ▷ online shop

サークル状に円いカッティングのデザインが斬新なウールロングコート。
これまでシャツやジャケット、パンツなど、、ROGGYKEI の代表的なデザイン
サークルシルエットのアイテムが毎シーズン発表され続け、、
いよいよ!今季 2017 AW コレクションで、初めてロング丈の
サークルシルエットのアウター(コート)が登場致しました!!

シルエットに特徴のあるコートですが、シルエットデザイン以外にも、
ボディーの円いフォルムに合わせて付いているまるみのある立体的なアームや、
肩(アームホール)、タックの入った背中、ポケット部分や、裾など
独特なカッティングと細かいディテールにも注目です。







生地もウール100% 厚みもあり保温性に長けた上品で上質なウール生地。
裏地もキレイに付いていますので、着心地の良さも抜群です。

スタンドカラーで上までしっかりと Zip で留めて頂くと
首元にも風が入らず、より温かく快適に過ごして頂けます。

また、フロントは ダブルZip 仕様で、上まで留めるだけじゃなく
下からも Zip を開けられる事で、独特なサークルシルエットを生かした
レイヤード、シルエットの変化も楽しんで頂けます!!







Fashion Show が行われた時の Runway Photo のように
実際着て歩くと、サークルシルエットの独特な動きや
しなやかなウール生地のシワ感など、、

抜群に格好良く、雰囲気もたまらなく素晴らしいので、
この雰囲気はぜひ店頭にて一度お試しいただければと思います!!







もちろん、ユニセックスで着て頂けるサイズ感でゆったりめに
仕上がっていますので、レディース・メンズ 問わず、お楽しみ頂けます!

インナーも ROGGYKEI のリンクスニットがもちろんおすすめではありますが、
違うブランドやニット以外にもトレーナーやブラウス、ワンピースなど
アイテムも幅広く合わせられる素敵なウールコートです。