2017年11月22日水曜日

" Dulcamara " 2017 Autumn/Winter Collection .........


▽▽▽


" Dulcamara " 2017 Autumn/Winter Collection


大阪発の人気ドメスティックブランド「 Dulcamara 」
コートが入荷し、これで今季秋冬コレクションの
ラインナップが全て揃っております〜!

online shop もぜひ一度、全てチェックしてみて下さい。








▽ ダブルロング スイッチCT       ▷ online shop


フロントのダブルデザイン、ドロップショルダー、幅広い身幅、
太いアームホール、、かなりゆったりとしたルーズシルエットが
特徴的のウールダブルロングコート。

ビッグなルーズシルエット以外にもたくさん特徴があり、
半分から下のモコモコ生地の切り替えしデザインもポイントです。

生地(素材感)の違いと、チャコールグレーとブラウンカラーとの
色の違いによって見え方、表情や生地の動きにアクセントがあり
ユニークで、独特な存在感のあるバランスにも注目です◎






フロントは留めずに軽く羽織るスタイルも、
フロントのボタンをしっかりと留めるパターンでも、
どちらもそれぞれ格好良く着れてバランスも良いです。

ブラウンのモコモコ生地が特徴的ですが、チャコールグレーのウール生地は
モダンな大人っぽい雰囲気がありますので、インナーはもちろん、
マフラーやストールなど、他のアイテムとの色合わせがしやすいところも良いですねー






オーバーサイズで着て頂くデザインですので、もちろんユニセックスで!
レディースモデルさん 着用の Look Photo では色違いのライトグレーカラー
になりますが、サイズ感や着た時の雰囲気のご参考に。

実際 入荷しているカラーは、上のメンズモデルさん
着用のチャコールグレーカラーになります。






特に女性の方が着る時には、首元のあきが少し広めなので、
ざっくりとしたボリューム感のあるニットやタートルネックニット、
マフラーやストールなどの冬らしいボリューミーなアイテムとの
バランスも非常にとりやすく可愛くなりますので、色々なスタイリングが楽しめます!






さらに〜

半分から下のブラウンのモコモコ部分はボタンで脱着が可能!
半分から上のチャコールグレーのウール生地の方は、
ショート丈タイプのアウターとしてもお使い頂けます◎






さらにさらに〜

ブラウンのモコモコ部分はショールとして肩や首元に巻いたり
幅と大きさ、生地の厚みもしっかりとしていますので、
ブランケットとしてもお使い頂けますー!すごい!

なので、巻き方や使い方によって、2way、3way、、と幅広い着こなしを
自分らいしく自由に楽しんで頂けるコートに仕上がっていますので、
シーズンも幅広くめちゃくちゃ着方が楽しめちゃいますー!

ユニセックス仕様のロング丈のコートで、ここまで着方の変化と幅、
自由度の高いデザイン性があるアウターは他にはなかなか無いと思いますので、
気になる方はぜひお早めにチェック下さい。

裏地もしっかりと付いていますので、保温性も高く、袖通りと着心地の良さも
抜群で、間違いなく最高に素敵なロングコートに仕上がっています。