2017年9月26日火曜日

" COOHEN " 2017-18 Autumn/Winter Collection ..


▽▽▽


" COOHEN " 2017-18 Autumn/Winter Collection


今季 秋冬コレクションより お取り扱いをスタートしました、
ドメスティックブランド " COOHEN "(コーヘン)

シンプルですがとても凝ったデザインで
可愛いニットが入荷しておりますのでご紹介ですーー!








▽ ANIMAL GRADATION (GREEN)      ▷ online shop

カシミヤ、モヘア、アンゴラ、ウール、、
4種類の獣毛をボーダー状に編み上げたアランセーター。

上から順番に異なった糸の素材を順番に変えて編んでいるデザインで、
ケーブル編み自体に変化はありませんが、糸の風合いが徐々に変わってくことで
カシミアのしっとり感 → 毛足の長いモヘアの立体的な動き
→ アンゴラの優しい風合い → 安心感のあるほっこりウール。

糸に質感によって変わる風合い、雰囲気の変化がとてもユニークです!

さらに、、製品の状態で染め上げることで素材ごとの染まり具合が異なり、
絶妙なグラデーションが生まれているところもポイント。
より、素材感の変化と、ちょっとしたグラデーションの色の変化とが合わさり
シンプルですがなんとも言えない素敵なニットに仕上がっています◎








▽ ANIMAL GRADATION (YELLOW)      ▷ online shop

カラーは上の深くてキレイなグリーンカラーと、
こちらの発色のキレイなイエローカラーと、2色 揃えておりますー

どちらもとても素敵なカラーなので、好みははっきり別れるとは思いますので(笑)
色はお好みでお選び頂ければと思います!!


シンプルですが、、ファクトリーブランドならではの遊び心のある
他には真似できない凝ったデザインとディテールに注目!

また、、フロントの大き目の5本のケーブル編み、
後ろ身頃は立体的な鹿の子編みで、前後で表情の違う編み地も魅力的です。

ラグランスリーブで動きやすく、色々なスタイルにフィットする着心地の良い
ニットなので、自由に自分らしいスタイルに合わせながらお楽しみ下さい〜

メンズサイズのみを入荷しておりますが、、
色合いとテクニックがきいている素敵なデザインですので、
こちらのゆったりサイズを、女性の方がオーバーサイズ気味に
ルーズに着て頂くのも非常に可愛くユニセックスでおすすめです☆