2017年9月19日火曜日

" bassike " 2017 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" bassike " 2017 Autumn/Winter Collection






いよいよ、ベイシークの最新の秋冬コレクションが入荷しました。
入荷したばかりの新作アイテムをご紹介ですー!!







▽ RAGLAN KNIT (OATMEAL)      ▷ online shop

シンプルでゆったりとしたバランスが格好良い
ラグランスリーブ プルオーバーニット。

コットン100% の糸を使用し、秋冬らしい厚みのあるシンプルな編み地。
厚みと程よいボリュームがあるので、ウールにニットと比べると
少し重量はありますが、、柔らかく非常にしなやかな着心地の良さも魅力です!!








▽ RAGLAN KNIT (MILITARY)      ▷ online shop

オートミールカラーと、こちらのミリタリーグリーンの 2カラー展開。
misumi でのおすすめとして、あえて XL サイズのオーバーな
サイズのみで入荷していますので、Look Photo のスタイルよりも
かなりゆったりとしたサイズ感になります〜

ニットの素材感や、厚み、雰囲気、なんとも言えない高級感
直接見て、触れて、着て頂くと感じて頂けるデザインに仕上がっていますので、
online shop ではなかなか伝わらないものもあると思いますが、
お時間があれば、ぜひご来店頂けると嬉しく思います!

メンズコレクションで、メンズサイズの展開ですが
レディースの方に、超〜ゆったりと着て頂くのもめちゃくちゃ可愛いので
ユニセックスでおすすめしておりますー