2017年8月8日火曜日

" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection


「Female punks」

今期、秋冬コレクションは「Female punks」というシーズンテーマで、
パンクテイストを SHIROMA らしい空気感で、モードと Mix し、
今までにない新たな感覚でパンク感や、弾けかたが感じられるような
素敵なコレクションに仕上がっております。









▽ Drape Dress        ▷ online shop

たっぷりとしなやかなカットソー生地を贅沢に使用した
ドレープが非常にキレイなワンピース。

テーマのパンクテイストを、フロント、サイド、ウエストのベルトの紐で
表現され、キレイな動きのでるシルエットとのコントラストが格好良く
素敵なドレスに仕上がっています!!

また、秋冬のシーズン感も表現されている
胸元と背中にフェイクファーのふわふわした切り替えもワンポイント。

生地自体は非常に薄手でさらっとしていますので、コレクションとしては
秋冬ですが、今からもすぐに着れるぐらい快適な素材感も魅力です。

こちらのドレス 1枚で存在感がしっかりとあり、
とてもおしゃれなスタイルが作りやすので、良い意味でラフさがあり
着心地も非常に良いので、ご来店の際はぜひお試し下さい!