2017年7月12日水曜日

" LUV OUR DAYS " 2017-18 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


7月も入り、いよいよ!
秋冬コレクションの入荷がスタート致しましたー!!

早い、、(笑)



" LUV OUR DAYS " 2017-18 Autumn/Winter Collection


Japan - Osaka

" Stir up Style " 女性の内面にあるものをかきたてる。
Standard / Vintage / 古き良き時代に作られたユニフォーム。をベースに、、
毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない日常着を提案。








▽ Shirts Drass       ▷ online shop

オリジナルファブリック、鳥柄の総プリントが目を引くシャツドレス。
小さい鳥達がたくさん羽ばたいている姿が可愛いですー!

生地はコットン100% のシャツ生地で、秋冬コレクションといっても
夏や秋にも着やすい薄手の生地感になっています。

フロントはボタンでノーカラーのプルオーバーデザイン。
両サイドにスリットがあり、シルエット自体はシンプル目
程よくユルさがあり、着やすく女性らしい素敵なデザインに仕上がっています。

袖口のカフス部分が少し長めでロールアップして袖の長さを調節して頂くのがおすすめ。
肩がセットインではないので、動きやすいところも良いですね〜

また、襟や裾、スリット部分など生地がカットオフデザインになっていることで
着ていくにつれて、カットオフ部分の使用感が出てくるところもポイントで、
自分で used っぽく育てて行けるような細かいディテールが " LUV OUR DAYS "
ならではの良さかなっと思います!

ただ古びていくのではなく、その着た回数が味になって良い雰囲気に
変化していく経過が楽しめるワンピースに仕上がっていますので、
これから本格的な夏がくる時期ではありますが、次のシーズンの事も考え
感じて頂きながら、店頭でもチェックして頂けると嬉しく思います。

とにかくシンプルに!鳥プリントと、ワンピースのデザイン、めっちゃ可愛いです☆