2017年7月21日金曜日

" bassike " 2017 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" bassike " 2017 Spring/Summer Collection

" bassike " の夏に向けておすすめのアイテムを改めてご紹介ですー!









▽ Vintage Rib Neck T-Shirt       ▷ online shop

" bassike " オーガニックコットン 100% を使用したジャージーシリーズ。

Look でモデルさん着のシンプルなクルーネックTシャツ。
上質なカットソー生地と、袖と着丈、身幅と、全体的に少しゆるめの
サイズバランスが絶妙で、夏のメイン使いはもちろん!インナーにも
適しているので、初秋にもおすすめですー!

シンプルですが、独特な存在感があり非常に格好良く着て頂けて、
このゆったり感を女性の方に着て頂いても、格好良さと可愛さのバランスが良く
ユニセックスで楽しめるますので、色々なスタイル、着方をお楽しめます!

色もブルーっぽいグレーはなかなか無い色めで良いですねー








▽ Jumbo Rib T-Shirt        ▷ online shop

こちらは、ビッグシルエットが特徴のジャンボサイズTシャツで、
細かいリブ状になったカットソー生地で、立体感のあるバージョンになります。

オーガニックコットンのタイプよりも少し厚めの生地感で、
少し重みがあるところがポイント。落ち感と生地の動き、
ドレープがキレイに出て重厚感のある大人な印象が特徴的です。

こちらはブラックカラーのみとなっています。








▽ Jumbo T-Shirt        ▷ online shop

" bassike " オーガニックコットン 100% を使用したジャージーシリーズ。

今季より登場した新しい型で、ビッグシルエットが特徴的なジャンボ Tシャツ。
基本的なデザインは非常にシンプルでベーシックなディテールですが、
肩幅、アームホール、身幅、着丈、全体的にルーズなビッグシルエットがポイント!







今回、このルーズなビッグシルエットをシンプルに感じて
楽しんで頂きやすいように、カラー展開はブラック、グレー、ホワイトの
ベーシックなカラー展開のみで揃えてみました。

抜群の着心地の良さと、シルエットの変化をいつものスタイルに
プラスしてお楽しみ頂ければと思います。







▽ White color        ▷ online shop

夏と言えば!清潔感もあり合わせやすい安定のホワイト!(笑)
ルーズなサイズ感とベーシックなカラーでモノトーンスタイルや
デニムスタイルなど、洗練されたスタイルが作りやすいホワイトは
数枚持っていても良いぐらいの必須アイテムです!!