2017年6月25日日曜日

" REALITY STUDIO " 2017 Spring/Summer Collection ........


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2017 Spring/Summer Collection








" REALITY STUDIO "
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality。
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、
捻る、折り曲げる、裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。




▽ HOOGE COAT (BLACK)        ▷ online shop

ゆったりとしたオーバーシルエットに、ドレープのきいたしなやかな生地感。
トレンチコートをベースとしたレインコートが登場です!

今の梅雨シーズンにぴったりの素材感。
Tシャツやカットソーだけでは肌寒い、今の気候で
軽くて羽織りやすい格好良いレインコートに仕上がっています!!






ハリ感はありますが柔らかく動きが出る生地感からうまれる落ち感と、
ウエストの紐ベルトを絞った時のメリハリが、また良い存在感をプラスしてくれます。

コート自体のデザイン性の高さもポイントで、
今までにないカッティングや、細かいディテールを用いて
新感覚のトレンチコートになっております〜。






もちろん、ユニセックスの展開で、ゆったりとしたワンサイズを
レディース・メンズ 共に Look スタイルのようにざっくりと着て頂くのがおすすめ!

なんとも言えない空気感と雰囲気がとても魅力的で、
羽織るだけでもアンニュイでクールな格好良さが完成します!!

同ブランドから展開している、オリジナルファブリックのストライプ柄シリーズとも
非常に良く合い、抜群に格好良いので、ぜひお試し下さいーー







▽ HOOGE COAT (CAMEL)        ▷ online shop

そして、カラーは 上のブラックカラーと、
こちらのキャメルカラーの 2カラーご用意。

クールなブラックとはまた異なり、、
優しさや落ち着いたおしゃれさ、上品さを感じるヌーディーなキャメルカラーが素敵!






ブラックのボタンや、内側のパイピングがワンポイントに。
ブラックよりも陰影が出やすいので、シルエットをいかしたドレープ感や
生地の動きは、キャメルの方が感じやすいかと思います。






色によって合う合わない出て着たり、自分にとって着やすい、難しい。も出てくるかと
思いますので、お越しになれる方は、まずご試着してみて下さい☆

レインコートなので、生地は薄くても耐久性に優れ
程よい保温性がありますので、今のシーズンだけじゃなく、
秋冬や、春にもお使い頂けて着心地の良さもおすすめのポイント!

シワにもなりにくくコンパクトに収納も出来ますので、こちらのコート
1枚 持っておくと年間通して非常に便利ですし、、めちゃくちゃおしゃれです!!