2017年4月3日月曜日

" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection .......


▽▽▽


" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection


人気のドメスティックブランド「 sneeuw 」
春夏最新コレクションアイテムのご紹介!!

サマーニットシリーズが入荷です〜








▽ ペーパーヤーンプルオーバー (Black)       ▷ online shop

和紙の糸を編み込んでいる独特な素材感が可愛くて特徴的な
ショートスリーブニットプルオーバー。

フロントはやや透け感のある レーヨン × 和紙ニット。
後ろ身頃は リネン × テンセル の程よく光沢感がありさらっとした
キレイな印象の布帛生地を使用しており、フロントとバック、前後の半分で
ニットと布帛の切替しデザインもポイントになっていますー!

フロントのニット部分は、和紙の糸に少し張り感があることで、
リネンニットの質感に近い、独特な風合いに仕上がっています。

リネン混 のニットよりも毛羽立ち感がなく、マットでさらっとした表情。
でも、優しい雰囲気もあり、これまでのニットではみられなかった
表情がとても素敵ですーー

あと、、和紙 Mix のニット自体も珍しくて特徴的ですが、、
前後で素材感の異なる生地の切替えしもとても良い感じですので、
online shop にてぜひチェックしてみて下さいーー

プルオーバー自体のシルエットは Big サイズのルーズな Tシャツ型で、
ゆったりとした落ち感のあるシンプルなデザインによって、
このニットと布帛の独特な生地感がより引き立つデザインに仕上がっていると思います!

特にメンズの方は、カットソー系のTシャツが殆どなので、
これまでのベーシックな Tシャツだけの雰囲気から、少し変化を加えて
新鮮な夏のスタイルを楽しみたい方に特におすすめです!

こちらの Look でメンズモデルさんが着ている メンズサイズは ブラックカラーを。
レディースサイズも展開があり、レディースサイズの方は
明るめの爽やかなブルーカラー を揃えております。

ブルーカラーのレディースサイズの方は、フロントはブルー
後ろ身頃はホワイトカラーの布帛生地との切替えしになっています!


▷ Blue color      ▷ online shop


online shop でチェック頂けますので、ぜひご覧下さいー