2017年4月16日日曜日

" ROGGYKEI " 2017-18 Autumn/Winter Collection in misumi 3 - day .


▽▽▽


" ROGGYKEI " 2017-18 Autumn/Winter Collection 「COEXIST」
in misumi(展示・受注会)


本日、3日目が無事終了致しました。
本日も、ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!



▽▽▽

2017-18 Autumn/Winter Collection Season Concept 「COEXIST」

今季秋冬のテーマは「共存」 自然が生み出す素材を職人が生地に仕上げ、 
そしてデザイナーが衣服へと作り上げる。
全ては「共存」によって成り立っている。


をテーマに、職人が手がける意味、デザインをする意味、 そして服を着る意味、、
服を通して色々な意味や、輪のように繋がるような。
改めて "服" というものを見つめ直し、色々な感覚を感じて頂き、
お楽しみ頂ければと思います。








▽▽▽


" ROGGYKEI " 2017-18 Autumn/Winter Collection 「COEXIST」
in misumi(展示・受注会)


2017 - 04 / 14(fri), 15(sat), 16(sun), 17(mon), 18(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]


* 04 / 18(tue)数時間だけになるかもしれませんが、
デザイナーのお二人もお越し下さいます◎








本日 3日目の折り返しが無事終了〜
残り 2日で、わずかな時間となってしまいましたが、
少しでもお時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております◎