2017年4月29日土曜日

" BELPER " 2017 Spring/Summer Collection ....


▽▽▽


" BELPER " 2017 Spring/Summer Collection

春夏最新コレクションアイテムのご紹介ですーーー!




▽ GATHERED DENIM JACKET       ▷ online shop

バックシルエットに細かいギャザーが入った
ふわっとした立体的なデザインが特徴のデニムジャケット。

フロントはベーシックなGジャンデザイン。
一見シンプルなGジャンかな〜っと思いきや!?
バックシルエットに細かいギャザーデザインで変化があり、
シンプルですが斬新で独特な世界観が魅力のデニムジャケットに仕上がっています!

フロントデザインは online shop で ぜひチェックしてみて下さい。

フロントがシンプルなデザインなので、きっちりボタンを止めても◎
また、Look のようにフロントをあけて、リラックス感が出るような
軽く羽織るバランスも非常に格好良いです〜

デニム生地でカジュアルやストリートスタイルから、、
モードでシックなスタイルまで、どんなどんなアイテム、スタイルにも合う
万能さがありますので、ブラウスや、Tシャツ、ワンピースの上からなど、
お好みのバランスにプラスしてお楽しみ下さい!

格好良さだけじゃなく、しっかりと女性らしい可愛さがあるところがポイントです☆







▽ SIDE PLEATED DENIM       ▷ online shop

両サイドに入った大きなタックで、ワイドに広がるシルエットが特徴的のデニムパンツ。
Aラインのスカートのようなボリューム感と、超ワイドなシルエットがポイントです!!

ウエスト部分はタックが広がらず、すっきりとしたバランスで、
ウエストから下はタックが広がり、独特な世界観が感じられます。

デニム生地は加工もしてありますので、しなやかではき心地も◎
レングスも比較的すっきりめで、シューズも見えるバランスですので、
トップスだけじゃなく、足元でもソックスとシューズで遊べます!

独特な世界観のあるワイドシルエットですが、加工の施したデニム生地ですので
斬新な空気感とインパクトがありつつも、コーディネートもしやすい
バランスの良いデザインに仕上がっているところも嬉しいポイント。

夏のシーズンでは無地の白Tシャツをさらっと着るだけでも
十分、格好良くて素敵なスタイルがつくれちゃいます!!

上でご紹介のデニムジャケットと、こちらのワイドパンツは、同デニム生地を
使用していますので、ジャケットとのセットアップスタイルもおすすめですーー