2016年9月6日火曜日

HairMakeDesign Paf × misumi ...


▽▽▽







hair salon「HairMakeDesign Paf」 by natsuki × misumi


先日、ヘアメイクの撮影を misumi も一緒に
させて頂きましたのでご紹介です☆







▽ Coat:Mods Coat [ SHIROMA ]        ▷ online shop
▽ Tops:HEAVY STRETCH TOPS [ ROGGYKEI ]    ▷ online shop
▽ Pants:Full Wide Pants [ SHIROMA ]     ▷ online shop







露出のあるニットベストと、アウターとの組み合わせは
日常で着るとなるとあまりリアルではないかもしれないですが、、

女性らしいキレイなラインや、内に秘めた格好良い可愛さなどなど。
言葉では表現できない部分を、日常でも服やコーディネートを通して
表現の一部として、捉えて頂いたり、感じで考えて頂けたりすると嬉しいです。







出かけるから、ただ服を着る。
そういう固定概念や、必要性だけで選ぶのではなく、、

人にどう見られたいか、
自分をどう見せたいか、
女性らしく、
格好良く、
おしゃれに、
可愛く、
知的に、
個性的に、、

などなど、いろいろな表現方法や見られ方。というのも
服選びはとても大切なんじゃないかと。

misumi から、日々の生活がより良いものになったり
楽しめる日が増えるような 服・ファッションのご提案が出来ればと思っているので。

Hair make もファッションには絶対に欠かせないポイントですし、
これからも Hair make とのコラボを積極的に行いつつ、
色々なファッションスタイルをご提案出来ればと思います!