2016年8月2日火曜日

" lito ao " .......


▽▽▽


昨日より、SALE もスタート致しましたが、、、

本日も、 " lito ao " 新着のアクセサリーのご紹介☆
新作で misumi 初登場になるネックレスですーー



▽ necklace(madori - navy)      ▷ online shop

立体的な球状の木、真鍮、五角形の木、それぞれが空間をシェアしているかのように、、
寄り添うようで距離感のあるまとまりが斬新で可愛い独特な世界観を見せてくれる
ネックレス " madori "

こちらも、先日ご紹介のスエードリボンを使用しているタイプで、トップのデザインが
一番特徴的ですが、ベルトでサイズ調節が簡単で使いかたも自由な利便性もポイントです。

チョーカーとしても、ゆったりネックレスとしても、長さを調節するだけでも
幅広いスタイルと雰囲気が楽しめますので、お持ちのワンピースやTシャツ、
スタイリングに合わせやすいデザイン性が良いですね☆








▽ necklace(madori / gray)      ▷ online shop

こちらのデザインも、リボンのカラー違いグレーもあります☆
トップの木は全く同じなのに、リボンのカラーが変わるだけでも、
雰囲気がかなり変わってくるのも面白いです!

" madori " は、トップのデザインがとても特徴的で
斬新な雰囲気がとても良いので、Tシャツやカットソーのみ。
などのシンプルなスタイルに、ネックレスをメインとしたスタイリングがおすすめ。

逆に言えば、夏のデニムにTシャツだったり、
リラックス感のある無地のワンピースだったり、、
普段のストリートなスタイル、ラフなスタイルにワンポイント
アクセントをプラスしたいけど、、何か良いのないかなー!?
っという方に特におすすめしたいネックレスです。

インパクトがしっかりあって、シンプルなスタイルが逆に引き立つバランスで
ファッションが楽しめると思いますので、ぜひ一度お試し下さい☆