2016年6月21日火曜日

" tumugu: " 2016 Summer Collection ...

▽▽▽


" tumugu: " 2016 Summer Collection

大阪発 ドメスティックレディースブランド 「tumugu:」(ツムグ)

夏コレクション より、スカートとストールのご紹介ですーー!



▽ カットジャガードスカート       ▷ online shop

tumugu: オリジナルファブリックで、生地からデザインして作られている
ジャガード織りの凹凸感と、色合いのキレイなセミロングスカート。

オフホワイトベースに、ブルーのジャガード織りの織り柄が
夏らしくて、爽やかな表情と雰囲気がとても素敵です☆

また、トップスがシンプルな無地のアイテムをもってくる時などは、
特に、こちらのスカートのように、デザイン性やポイントのあるアイテムで
スタイリングして頂くと、シューズやカバンも選びやすくなると思いますし、
色合いも夏らしい季節感も感じられるこちらのスカートはめっちゃおすすめです!!

オリジナルファブリックなので、他のブランドとは全く
かぶることなく着れるところも良いですね!!








▽ ドットストール

昨日ご紹介させていただきました、ゴールドのドットプリント柄の生地が可愛い
tumugu: オリジナルファブリックのストール。

ワンピースでご紹介した MINT カラー以外に、
ストールは、BLACK カラー も入荷しております!!


MINT カラー    ▷ online shop
BLACK カラー    ▷ online shop


梅雨のシーズンや、夏、秋口は、気温の変化や
天候の変化も多いシーズン。。こちらのストールのようにコットン100% で
お取り扱いもしやすく、つけ心地も良いストールはおすすめですーー

サイズ感も、大判で肩周りもカバー出来るところもポイント。
色や柄のバランス、デザイン性も◎

薄着になるこれからのシーズンにはマストアイテムです☆