2016年6月15日水曜日

" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection ...

▽▽▽


" SHIROMA " 2016 Spring/Summer Collection 〜 chase the unknown 〜

新作のコレクションアイテム、ご紹介ですーー!!



▽ Damage No Sleeve Top        ▷ online shop

ハードなダメージ加工を施している SHIROMA オリジナルファブリックを使用した
フレンチスリーブのすっきりとした女性らしいプルオーバートップスです。

特殊な薬剤を使い、生地が溶けている部分と、溶けずに残っている部分との繊細
かつ巧みなダメージ加工によってできたメリハリのある凹凸感が魅力な生地が特徴。

かなりダメージのきいている生地感ですが、
キレイなフォルムとラインが非常に女性らしいデザインなので、
インパクトのある生地感ですが、とてもすっきりと着れるところがポイントです☆

ブラウスや、Tシャツといったシンプルなデザインのモノもいいですが、、
生地から細かくデザインされた繊細かつ大胆なオリジナルファブリックの
高いデザイン性のアイテムも、夏らしくて良いかなっと思います!!








▽ Damage Shorts        ▷ online shop

ハードなダメージ加工を施している SHIROMA オリジナルファブリック。
" Damage No Sleeve Top " と同じ生地を使用しているショートパンツも入荷です!

Look ではスカートですが、、
セットアップスタイルのイメージだけでも感じていただければと、、思います。

ショートパンツは、ワイドシルエットのストリート感のある
ゆったりしたサイズ感とフォルムが特徴的。
ショートパンツは、online shop にて、ぜひチェックしてみて下さい☆