2016年5月24日火曜日

" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection ...

▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2016 Spring/Summer Collection


さてさて〜
春夏の可愛い新作アイテム、どんどんご紹介ですー!



▽ JOANA BLOUSE       ▷ online shop

ノースリーブ & ノーカラー の爽やかで、かわいいブラウス。

シンプルで、ただかわいいだけじゃなく、、
両サイドの生地が繋がっていない、スリット状のひらきがポイント!

フロントのみタックインして着ることが可能で、
前からのシルエットと、横、後ろ、、それぞれの角度から
見た時のバランスが変化し、とてもお洒落☆

ライトブルーカラーの清涼感と、繊細な美しさのある生地感も魅力的ですー


また、メイン使いしかできないような変形ブラウスなどとは違い、、
インナーで使って頂いたり、パンツ以外にもスカートやワンピースなど
ちょっとしたレイヤードもしやすく、ジャケットやカーディガン、コートなどの
羽織アイテムも、全くデザインを邪魔することなく、着て頂けるのもいいです〜☆

夏のブラウススタイルは、シンプルになりがちですので、
良い意味で、少しクセのあるこちらのブラウスはめっちゃおすすめです!







▽ GENA SHORT       ▷ online shop

上の Look Photo でも履いている、
フリンジ状のジャガード織りが素敵なショートパンツ。

下の Look ではコートを羽織ってるので、シャツのデザインは
少し隠れてしまってますが、、
この遊び心のある生地感のショートパンツめっちゃ可愛いです☆

ブラウスは、上の Look と同じものになりますが、
コートを羽織ったり、夏はトップスも1枚で着るようになってくると
より、こちらのショーツのように程よいインパクトがあるデザイン性が
必須になってくるかと思います!!!

先日、ご紹介しました、民族っぽい柄のネイビーのショーツと同じデザインで
サイズ感や丈感、フォルムは同じ型になります。

フリンジ状の、立体的なジャガード織りに仕上げている個性的な生地感ですが、
ベースはオフホワイトに、ブラウンとブラックの糸がいいバランスで mix されて
いるので、トーン的には落ち着きと、まとまりのある配色が◎

ただ、インパクトがあるだけじゃなく、大人っぽさや、上品さも感じる
カラーバランスに仕上がっている生地感で、とにかくめっちゃお洒落〜

夏のスタイリングのワンポイント使いとしてももってきやすいく、
また、デザイン性と遊びのきいているパンツを持っていると
スタイリングをするのも、考えるのも、とても楽しくなりますので、
1本持っておくと非常に良いと思いますーー!