2016年5月11日水曜日

" LEUCADENDRON " 2016 Spring/Summer Collection .

さて、昨日に続きまして〜
新作のご紹介です☆


▽▽▽


" LEUCADENDRON " 2016 Spring/Summer Collection



▽ ラグランスリーブ 2wayブルゾン       ▷ online shop

ラグランスリーブのスポーティーな雰囲気が素敵な 2wayブルゾン。
最大のポイントは、前と後ろの、前後で着れちゃいます!!!
素敵☆

Zip を前にすれば、よりスポーティーでブルゾンらしいスタイルに。
Tシャツやワンピースなどとレイヤードする時は、
前開きで、羽織るスタイルもおすすめですーー!

アームはメッシュ生地で風通りも良く、軽い着心地も◎
ツヤ感のあるネイビーカラーのボディーとメッシュのアームのバランスもいい感じです!







▽ プルオーバーバージョン

プルオーバーバージョンは、ブルゾンぽさがなくなり
よりスマートで、クールな印象が格好いいです!!

Zip 部分に長い紐が付いてるので、背中の Zip を上まであげて
紐をフロントに持ってくると、アクセサリーをかけているように
なるデザインもポイントです。

プルオーバーか、ブルゾンか。
お好みや、その日の合わせるアイテムによって、
いろいろな着方、スタイリングが幅広く楽しめて、めっちゃおすすめです〜

洗練され雰囲気のあるプルオーバースタイルが、個人的には好みですが、、(笑)