2016年4月25日月曜日

" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi 3 - day .

▽▽▽


本日 3日目が無事終了。

" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi(展示・受注会)


3日目も、お越し下さいました皆様と、
2日間 misumi にもお越し下さったデザイナーのお二人にも心より感謝です。
誠にありがとうございます!!!






▽▽▽


" ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi(展示・受注会)



 2016-17 Autumn/Winter Collection Season Concept
▷ " LINE-S "

糸が生地になり、生地が線に変わる。
エンドレスな線で構成された機能素材を駆使し
「ROGGYKEI」が 得意とする
アウトラインにこだわったコレクション






▽▽▽


2016 - 4 / 23(sat), 24(sun), 25(mon), 26(tue), 27(wed)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi [ renovation room ]


いよいよ、残り2日間!!!
ぜひ、ご都合を合わせてお越し頂けると嬉しく思います!
たくさんのご来店、心よりお待ちしております。






今回の " ROGGYKEI " 2016-17 Autumn/Winter Collection で個人的に
ちょーーお気に入りの、こちらのロングニットコート!!すごい真っ白!!!

超高密度に編まれていて、ストレッチもすごくきいている斬新なニットが
つなぎ合うように、アシンメトリーに構築されているデザインがとても素敵です☆
しかも、着心地もソフトで、保温性も◎
しっとりとした肌に触れた時と、着心地の良さも、ぜひお試しにいらして下さい。


それでは、また明日 26(火)も
皆様のお越しを心よりお待ちしております!