2016年3月30日水曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection ..

▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2016 Spring/Summer Collection

またまた続きで、新コレクションアイテムのご紹介!!
本日は、今年の夏は必須アイテムーー!!!!
っと言っても良いちょーーーおすすめのトップスになります☆



▽ PLEAT BLOUSE       ▷ online shop

Vネックのすっきりさと、ショート丈のバランスが絶妙で新鮮なブラウス。
まさに洗練されたシンプルでミニマムなデザインが素敵ですーー!

ちょっとわかりにくいですが、、(笑)
フロントはダブル仕様でボタンが2つ。
一見、羽織モノかと思いきや、、実はプルオーバーになってます〜
フロントは繋がってるのでお気をつけ下さい(笑)

アームがドルマンっぽい作りになっているところもポイントで、
立体的でキレイなフォルムが出るように、両サイドのカッティングにも注目。
生地も、無地に見えますが、、四角い織り柄の入ったシャツ生地で、
少し凹凸感のある生地感と、シンプルなデザインとのバランスがとてもいいです!!

春夏らしいキレイな清潔感と清涼感。
ショート丈なので、Look のようなボリュームの出るショートパンツや
ワイド系のロングパンツ。スカートもハイウエストぎみの個性派なアイテムが
非常に合うと思います!!

シンプルなデザインの分、パンツなどの下のアイテムで遊びが効くので
パンツやスカート、シューズや、ソックス。プラス、ベルトも。
しっかりと見せながらコーディネートして頂くのがおすすめですーーー








▽ FLAP TOP (BEIGE)       ▷ online shop

シャツ生地をベースに、カットソーの表情ある生地とフロントがクロスした
デザインが特徴のノースリーブトップス。

両肩にスナップボタンで留めれるように、体を巻くように着て頂くデザインで、
表情と質感の異なる生地が合わさっている素敵なデザインです☆

夏は、もちろん Look のようにノースリーブで、
中もタンクトップで、ラクに着て頂けて、快適かつ可愛いデザイン!!
さらに、このトップスの良いポイントは、、
少しゆったりめなので、インナーのレイヤードでかなり楽しめる幅が広い!ってとこが◎

これからの春では、襟付きのシンプルなブラウスや、タートルネックのカットソー
ラフにロンTなどのカットソー系も良いですね!
また、シンプルなワンピースなど、丈の長いアイテムでも良いと思います。

夏は、タンクトップだけじゃなく、Tシャツも同色のカラーでも
差し色にビビットな色や、パステルの柔らかい雰囲気のものまで、、
Tシャツだけのレイヤードでもめっちゃ幅広いので、本当に色々なコーディネート
スタイルを楽しんで頂けるおすすめトップスですので、店頭でも是非
いろんな合わせ、いろんな色とのバランスをお楽しみ頂ければと思います!!

ホワイト × ベージュ カラーなので、デニムはもちろんチノパンや
柄、カラーの入ったパンツでも◎
何にでも合っちゃうーーー







▽ FLAP TOP (NAVY)       ▷ online shop

こちらのトップスは、色違いでネイビーカラーの展開もございます!
Look では、ホワイト系には、ホワイトのパンツのワントーン。
ネイビーには、インディゴデニムで、ネイビー系のワントーンスタイル。

で合わせているので、とてもクリーンで洗練された大人な雰囲気があって
めっちゃ格好良いスタイル!!

でも、ネイビーも色合わせしやすいカラーですので、
シンプルに色落ちしたブルーデニムでラフに合わせても良いですし、
ホワイトカラーのキレイめなパンツやスカート、、
ちょっとクセのあるカラーを持ってきても良いと思います☆

ネイビー、ベージュ。共に合わせやすく、シンプルでめっちゃかわいい
アイテムですので、ぜひ色々なスタイルを楽しみつつ、
自分らしい表現、空気感の中に、モノにして頂ければと思いますー

きっと夏のファッションも、より楽しくなるはず!!