2016年1月30日土曜日

" LUV OUR DAYS " 2016 Spring/Summer Collection

▽▽▽


" LUV OUR DAYS " 2016 Spring/Summer Collection


" Stir up Style " 女性の内面にあるものをかきたてる。
Standard / Vintage / 古き良き時代に作られたユニフォーム。
をベースに、、毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない日常着を提案。


大阪発のレディースブランド「 LUV OUR DAYS」
本日、新作の春夏アイテムが入荷しましたので、早速ご紹介です!!



▽ Wide chino pants

ややハイウエストではいて頂くセンタープレスの入った
キレイなワイドシルエットが素敵なチノパン!!

こちらのワイドチノパンツちょーーーおすすめです!!!

レディースブランドで、ややハイウエストデザインなので
ウエストは比較的すっきりとしたタイトなサイズ感。
ヒップはややゆったりめで、そこから裾にかけてストレートにワイドなシルエットが◎

裾は太めのダブル仕上げ〜

作りとセンタープレスが非常にキレイなチノパンに仕上がっているので
大人で落ち着きもあり、高級感と品のあるデザインが新鮮です。

もちろん、チノパン本来のラフでカジュアルな香りは少し残りつつ
はき心地の良さもポイントです!これはぜひご試着を☆

最初は、このキレイなフォルムをいかしつつスタイリングして頂き
クリーンで大人な雰囲気をお楽しみ下さい。

そして、、
チノの特性でもある耐久性とデニムのように生地の変化も育てていく
ところもおすすめのポイントですので、ガンガンはきこんで!
2シーズンめぐらいには、少しクタクタ〜っとしたしなやかさと
良い意味で汚れも付いてくると、よりかっこ良くなってくると思います!!!

特にこちらのホワイトカラーは育ててなんぼです(笑)






▽ ネイビーカラー

カラーは、上のホワイトと、下のネイビーの2カラーを揃えております。
チノパン、と言えば、ベージュカラーですが、、
あえて、ベージュは入荷しておりません。。笑

クリーンで品のある大人なホワイトと、
クールで締まりのある格好良いネイビーカラー。

どちらのカラーでも、、
"チノパン" っというアイテムを、モードなスタイルに落とし込んで
スタイリングを楽しんで頂くイメージなので、あえての2カラーでご用意しておりますーー

特にモードなスタイルがお好みの方は、チノパン自体あまり取り入れる事がないと
思いますので、ぜひ挑戦してみて頂ければと思います。

何か新しい発見があるかも!?笑

程よい光沢感と肉厚な生地感。
タフでめちゃくちゃ雰囲気の良いチノ生地をぜひ店頭にて感じてみて下さい☆