2015年12月28日月曜日

Underwear Series ..

昨日からまた急に寒さが厳しくなりましたね!!
ってことで、昨日に続き〜


▽▽▽


しっかりとした保温性もあり、さらに1枚で着ても可愛い
" Underwear Series " をご紹介です☆



▽ Dulcamara アンゴラ天竺 UネックロンT     ▷ online shop

圧縮されたウールで出来たカットソー。
編んでいるニットと違って、目の詰まっている少し肉厚な生地感が魅力。
保温性と着心地は、本当に間違いなく最高です!!

シンプルなデザインに、シンプルな生地感ながら、
ウールにアンゴラ混の mix 感のある表情が素敵です。





こちらは「メンズサイズ 1」になります。
メンズの方には、タイトでインナーとしてぴったりと体のラインも出るようなサイズ感。
アームも身幅もタイトなデザインで、余りがなくとてもキレイに着て頂けて
アウターなどの羽織モノも、プルオーバー類も、レイヤードしてもバランス良く
キレイなラインで着て頂けます。

レディースの方には、少しだけゆとりのあるサイズ感になりますので、
メンズとは違い、プルオーバーのニットを着る感覚で着て頂けますー

ですので、シンプルなニットとしてのメイン使いにもおすすめ◎
色目もネイビーでキレイですし、ユニセックスで着て頂けるサイズ感がいいですね!






▽ メンズ着用イメージ。

細身の方や、タイトなデザインがお好みの方には
ベーシックなロンT感覚でメインで着て頂いても◎

アウターを脱いでもかっこいい雰囲気でいられるシンプルな雰囲気がいいですね。






▽ レディース着用イメージ。

モデルさん着は、カラー違いのグレーになりますが、
レディースの方が着た時のサイズ感はこんな感じ。

ややぬけ感のあるサイズ感で、ぴったりし過ぎないところがいいです!
こちらのロンTのさらにインにぴったりとしたアンダーウェアーを着て頂ければ
より保温性も高まり、最高にあたたかく快適に過ごして頂けますし、
シンプルでクールな印象のデザインも素敵です☆





もう、あと数日で年明け!!
体調を崩さず、元気に新年を迎えたいですねー。